2012年06月04日

【無添加】濃厚な香は残しながら苦味を抑え食べやすく仕上げました和歌山のだいだいマーマレード

【無添加】濃厚な香は残しながら苦味を抑え食べやすく仕上げました和歌山のだいだいマーマレード【無添加】濃厚な香は残しながら苦味を抑え食べやすく仕上げました和歌山のだいだいマーマレード
濃厚な香は残しつつ苦味を抑えました! 内容量150g糖度約40度原材料だいだい(和歌山産)、グラニュー糖、レモン果汁賞味期限製造より12ヶ月(裏側ラベルに表示)まれに果皮が混ざったり、蓋部分(空気の触れている場所)が酸化し、変色する場合がございますが品質に問題はございません。無添加ですので、何卒ご了承下さい。瓶はワレモノです取扱には充分ご注意下さい。特に開栓時にはご注意下さい。開栓後は必ず冷蔵庫(10℃以下)にて保存し、なるべく早めにお召し上がり下さい。ぬれたスプーン等はカビの原因となりますのでご使用はお控え下さい。商品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたらご連絡下さい。■こちらの商品もご覧ください!■ギフトセットコンフィチュールペースト5個入りギフトケース3個入りギフトケース- くだもの屋さんのこだわり!フルーツと砂糖だけで作る 手作りクラシカルジャムシリーズ -濃厚な香は残しつつ苦味を抑え、食べやすく仕上げています!だいだいみかん科の柑橘類皆さんも見たことがあるとおもいますが、だいだいってお正月のお飾りに用いられ、鏡もちの上に乗せてある、きれいな「だいだい色」した柑橘なのをご存知ですか?だいだいという珍しい名前の由来は、冬に熟した果実が年を越しても落ちず、2〜3年なりつづけることから「だいだい、代々」こう呼ばれる様になったそうです。またお正月に用いられようになったのも、「代々」の意味から「代々栄える」という縁起を担いだものだそうです。そんなとっても縁起のよい果実のお味は、風味はとっても豊かなのですが、酸味や苦味が強いため直接食するにはあまり適さないため、ポン酢や調味料として好まれています。また、マーマレードとしても多く使用されています。当店のだいだいマーマレードは、濃厚な香りは残しながら苦味を抑え食べやすく仕上げています。朝食のヨーグルトにトッピングすれば爽やかな朝を送れること間違し!また、プレーンなクッキーにチョイスしたり、チョコレートにトッピングしたりしていつもと違うティータイムをお楽しみください。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
posted by hsaco at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。