2013年05月07日

【毎週土曜発送のみとなります】みかんの楽園「中島」でとれた伊予柑を使った手作りマーマレード希望の島 手づくりマーマレード いよかん 180g

【毎週土曜発送のみとなります】みかんの楽園「中島」でとれた伊予柑を使った手作りマーマレード希望の島 手づくりマーマレード いよかん 180g【毎週土曜発送のみとなります】みかんの楽園「中島」でとれた伊予柑を使った手作りマーマレード希望の島 手づくりマーマレード いよかん 180g
商品詳細とお届け方法について内容量180g原材料いよかん(愛媛県松山市中島産)、グラニュー糖、レモン果汁(愛媛県松山市中島産)、ゲル化剤(ペクチン:りんご由来)配送方法宅急便常温にて配送賞味期限製造日より1年保存方法直射日光を避けて、常温で保存してください。その他※表記の賞味期限は製造・加工日を基準としております。発送日からの期限ではございませんのでご了承ください。※開封後は10℃以下で保存してください。みかんの楽園「中島」でとれた伊予柑を使った手作りマーマレード希望の島 手づくりマーマレード いよかん 180g愛媛県松山市の高浜港からフェリ-に乗り、瀬戸内海の波に揺られること約1時間のところにあるのがみかんで有名な中島。温暖な西瀬戸に浮かぶ中島は、降水量が少なく、ぐるりとまわりを海に囲まれているので日照時間が長く、ふんだんに太陽と潮風を浴びることができる柑橘栽培にはとても恵まれた環境。そのため、中島で育つ柑橘は甘みと酸味のバランスが良く、柑橘王国愛媛の中にあっても中島の柑橘は一目置かれるぐらい有名で、中島の柑橘のファンは全国に広がっています。そんな中島で、フレッシュな柑橘を使った加工品の製造のために平成11年に創業したのが「フレッシュファクトリートミナガ」。中島の柑橘を知りつくしているからこそ、余計なものは足さず、柑橘そのものの美味しさを引き出した逸品をご賞味ください。価格525円(税込、宅急便送料別)愛媛中島産の新鮮な伊予柑を使用した手作りマーマレード。余計なものは足さず、自然の風味を活かしたレシピで、果実本来の美味しさをそのままビンに封じ込めています。みかんの楽園、中島で作っているからこそのこだわり。濃厚なのに後味すっきり。パンに塗ったり、ヨーグルトに混ぜたりする以外にも、紅茶やソーダに入れたり、お菓子作りの材料にしたり、いろいろなシーンでお使いいただけます。マーマレードの原料には愛媛県中島の恵まれた環境で育った新鮮な温州みかんを使用。柑橘の美味しさをそのまま引き出すために、柑橘の皮や果実、果汁をふんだんに使用。その他に加えるのはグラニュー糖と愛媛県中島産のレモン果汁、りんご由来のゲル化剤だけ。原料を丁寧に煮込んで手作りで仕上げるマーマレードは、まさに島のお母さんの味。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
posted by hsaco at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛媛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。